株主優待でしらす鯛丼@「磯丸水産 大阪駅前第2ビル店」

キタ(梅田・中津)
スポンサーリンク

クリエイト・レストランツの株主優待券を消費しに、この日のランチは大阪駅前第2ビルにある磯丸水産へ。

最近ランチメニューに加わった、釜揚げしらすが乗ったどんぶりが気になったので、しらす鯛丼(846円)にミニサイズのたぬきわかめうどん(198円)をオーダー。

釜揚げのしらすはフワフワで柔らかく、鯛もしっかり身がいかっていて良い感じ。

ただ失敗したなと思ったのは、このどんぶりも他の海鮮丼と同じで冷めた酢飯が使われているんですよね~。すっかりその事を忘れていました・・・

せっかく生卵としらすで食べるなら、熱々の白ごはんで食べたかったです。希望したら変更してくれるんでしょうか? 今度聞いてみようかな。どうもご馳走様~。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました