「立呑み 晩杯屋 大阪駅前第4ビル店」@梅田 株主優待で冷やし中華のあたま

大阪市北区
スポンサーリンク

この日は、トリドールホールディングスの株主優待プリペイドカードを消費しに、大阪駅前第4ビルの晩杯屋へ行ってきました。

一時は怒涛のように関西へ出店していた晩杯屋ですが、阪神尼崎店のオープン以来、ピタリとストップしていますな。第4ビル店もそれなりにお客さんは入ってますが、満席になることはほとんど無いですね~。

まずは例によってホッピーの黒、前回もらったレシートの提出でもらえる小鉢は、カニカマとわかめのポン酢和えでした。

まずは冷蔵ケースからカンパチ(310円)。これはエッジがピンと立っていて、脂の乗りも良くて絶品。

揚げ物はポテトフライ。最近、何故かポテトフライがマイブームなんですよね(笑)。

「冷やし中華のあたま」(190円)という品をメニューで発見、何かと思って頼んでみたら、大量の錦糸卵に千切りきゅうりとカニカマが添えられ、酢醤油がかけられたものでした。もちろん麺は無し。

まだ昼間は蒸し暑いぐらいですが、鱈の白子がメニューにあったのでオーダー。ちょっと淡白でしたがクリーミーでなかなか良かったです。

これでポイントを使用して、株主優待の残りは830ポイント、あと1回で使い切る感じですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました