「珉珉 京橋店」黒チャーハンとピリ辛ミニ正油ラーメンのランチ

京橋
スポンサーリンク

この日もOBPでシコシコとお仕事。でも最近はすっかり春めいてきて、昼休みにチャリで遠征するのが苦にならなくなってきたのはありがたいです。

そんなわけで、京橋駅前まで出向いて珉珉でランチ。そういえば、今年は仕事で忙しくてタイミングが合わず、結局3月3日の珉珉の日に行けず終いになってしまいました・・・悲しい。

京橋店には、ワンコインからいただけるお得なランチがあるんですよね。久々の訪問ですが、値上げしていないのは嬉しい限り。「とんかつの店 ミヤコ」もですが、京橋は時が止まっているんでしょうかね?(笑)

何となくチャーハンが食べたい気分だったので、張り込んで600円の「黒チャーハンとピリ辛ミニ正油ラーメン」にしてみました。

甘辛いミンチ肉が載ったラーメンは、麺がツルツルでなかなかイケます。黒チャーハンは、黒というほど色濃くなくて、程よく醤油が効いています。炒め直しじゃないようで、卵がふっくら、米に艶があるのが嬉しいです。

チャーハンのボリュームはしっかり1人前あってお腹いっぱい。これで600円は間違いなくお値打ちですなあ。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました