ミライザカ@淀屋橋のチキンカツカレーランチ

大阪市中央区
スポンサーリンク

以前に、から揚げとさばの味噌煮をランチでいただいたのですが、何となくもう1つのカツカレーが気になっていたので再訪してみました。

大手居酒屋チェーン店らしく、入店の際には検温とアルコール消毒が義務になっております。

これがチキンカツカレー(800円)でご飯は少なめにしてもらいました。

カレーは、玉ねぎやトマトがふんだんに入って甘辛フルーティ。スパイスもなかなか効いています。もっとレトルトっぽい普通のカレーを想像していただけに、これは良い意味で裏切られました。

チキンカツは胸肉を使った薄手のものが2枚、そしてシーザーサラダと味噌汁。コーヒーなどのドリンクはセルフサービスで飲み放題です。

もう一つ、から揚げ丼というメニューもあるのですが、そっちはまあいいかな。どうもご馳走さま!

関連ランキング:居酒屋 | 淀屋橋駅大江橋駅なにわ橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました