株主優待で「鉄板牛カルビ定食」@吉野家

牛丼・ファストフード
スポンサーリンク

5月に入って、また新しい吉野家の株主優待券が送られてきました。前期の優待券はまだ使用期限は先ですが、ほっとくとどんどん溜まってしまうので消費活動に勤しみます(笑)。

今回のオーダーは、ちょうど50円引きのクーポンがあったので、ちょっと前から提供が始まっていた「鉄板牛カルビ定食」(税込み712円)。

牛すき焼きの器使い回しで、コンロで牛肉がじゅうじゅう焼かれています。うっかりするとすぐに焦げてしまうので急いで食べないといけません。

肉は牛丼のものとは違うらしいですが、種類的には一緒のような。言われてみれば厚みが違うのかもしれませんが、誤差範囲のような気もします。

添えられたタレは、吉野家らしく甘めのタイプ。味がやや単調ですが、サラダと味噌汁で気分を変えられるのは嬉しいです。

500円の優待券を使い、クーポンの50円引きで残りは162円のお支払い。これぐらいの追加コストで済むならまた頼んでも良いですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました