株主優待で再開のイオンラウンジ@四條畷

株主優待
スポンサーリンク

コロナ禍以来、ずっと使用中止状態が続いていたイオンラウンジが、ようやく利用再開となったので3年ぶりに行ってきました。

ただし、利用条件が以前よりも厳しくなっていまして、これまでは株主またはイオンゴールドカード会員であれば誰でも使えたのが、カードは年間100万円以上の利用が必要になってしまいました。

さらに、事前に窓口またはiAEONアプリでの予約が必須、利用は月5回まで、随行者は1名まで、時間は30分の入れ替え制と、相当面倒くさい事になっています。

今回は、6月12日から再開したイオンモール四条畷店のラウンジを訪問。

ラウンジの中には、コーヒーベンダーが備え付けられています。

他には紅茶類や、ペットボトルの水とお茶、トマトジュース、オレンジジュース、アップルジュースがあります。

ただ、以前だと飲み放題だったのに、今はワンドリンクのみの制限が付いてしまいました・・・しかも食べ放題だったお茶菓子も廃止。なんとも味気ない限りです。

イオンの株を買ったのはラウンジ目当ての部分もあったので、この改悪は相当辛いですね~。幸いそこそこ利益が出ているので、もう売ってしまおうかなと真剣に考えてしまうのでありました。ご馳走様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました