株主優待で大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきバーガー@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

もうマクドナルドでは、次の「ハワイやんバーガーズ」の限定販売が始まっていて時期外れですが、グルコバ当日のお昼に食べたものをアップ。

この日は、いつも前のりで荷物を運んでくれる「えて吉」さんの都合がつかず、全ての材料を自分で運ばないといけなかったために、とても駅から歩いてうろちょろ出来ず、尼崎駅構内にあるマクドナルドで株主優待券を消費。

ハンバーガーは期間限定がまだ残っていたので、「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきバーガー」。サイドメニューはチキンナゲット5個で、ソースは限定の炭火焼き鳥風ソース、ドリンクはアイスコーヒーLサイズにしました。

「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきバーガー」は、てりやきマックバーガーに、青のりと紅しょうが、ソースをブレンドしたマヨソースがかかっているそうですが、言われてみればそうかもと感じるぐらいで、あんまりお好み焼きな雰囲気は無いですなあ。

ナゲットのソースは日和って炭火焼き鳥風を選んでみましたが、これが甘すぎて自分の口には合いませんでした・・・

今回は事情で消去法な選択になっちゃいましたが、ハワイやんのほうは気になっているので、また近いうちに試してみようと思います。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 尼崎駅(阪神)大物駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました