「特上カップヌードル カレー」ガラムマサラ香るリッチなスープ

買い物グルメ
スポンサーリンク

最近、スーパーに並びだした「特上カップヌードル」シリーズ。

普段、カップ麺は安売りしているものしか買わないのですが、何となく気になってしまったので購入してみました。

まず初回は「特上カップヌードル カレー」で。

パッケージの上面には、「特製 薫り立つ後がけスパイス」なるものが貼付されています。

出来上がったところに、早速後がけスパイスをかけてみると、これは明らかにガラムマサラの香りですな。

ノーマルのカップヌードルカレーに比べると、さらにカレールーの粘度が高くてリッチな味わいになっています。ただし麺はこれまでと全く一緒。

上蓋にはわざわざ「皮つきポテトを使用」と書いてあって、皮がついたところでそんなに変わらんやろと思ったのですが、これがポテトの香りがぐんと引き立っていてビックリしましたね。いや、舐めてましたスンマセン。

今まで入ってなかったエビが加わったシーフードも気になるので、他のシリーズも試してみたいですな。どうもご馳走様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました