「立呑み 晩杯屋」@大阪駅前第4ビル店 株主優待券を使い切り

株主優待
スポンサーリンク

12月に、トリドールホールディングスの株主優待券が届くので、残りを使い切りに晩杯屋までやって来ました。

ホームの大阪駅前第3ビル店に寄ってみると、満員で入れそうに無かったので、隣の第4ビル店に移動。何故か平均的にこちらのほうが空いているんですよね。

前回訪問のレシートを見せたら無料でもらえるサービスは、ハマチの南蛮漬け。そしていつものホッピー黒。

まずは真鯛の刺し身(310円)。コリコリして身がいかってますな。

巨大な野菜のかき揚げ(190円)。これでホッピーを飲み干し「中」を追加。

もういっちょ刺し身でブリ(310円)。切り身たっぷりで食べごたえあり。

メニューには書いてなくて短冊で発見したイカ天(150円)。冷凍ものじゃなくて、生イカを揚げたものでお得感があります。

全部使い切るつもりだったけど、結局300円分を残して満腹ギブアップ。まだ期限は先なので新しい優待券と一緒に使いますかね、どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました