「晩杯屋 大阪駅前第4ビル店」株主優待券更新で今年もよろしく!

大阪市北区
スポンサーリンク

昨年の11月に、またトリドールホールディングスの株主優待券が届いたので、またタダ酒活動を復帰(笑)。

以前は大阪駅前第3ビルの店がホームだったのですが、最近は第4ビルのほうに行くことが多くなりました。

何故かこちらのほうが空いている確率が高いのと、オリジナルメニューがちょっと多いような気がするんですよね。

いつものように、リターナブルボトルのホッピー黒、前回のレシートでもらえる一品はミニ揚げ出汁豆腐。

大阪ではあまり見かけない、トロリと濃厚な八角の刺し身(270円)。

サクサクと香ばしいメヒカリのから揚げ(200円)。

ホッピーの中を追加して、玉子3個分は入った肉味噌が入りのオムレツ(220円)。

美味しいけど2個はちょっと寂しかったカキフライ(220円)。

芋のお湯割りにスイッチして、鱈の白子。ねっとりと冬の味覚ですなあ。

最後は煮込みの豆腐を頼んでお勘定。

ただでさえ激安なのに、優待券を使ってしまって申し訳ないですが、今年もガッツリお世話になるかと思います。どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました