リバイバルバーガーズ「スイートチリ えびフィレオ」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

最近、似たようなキャンペーンばかりでどうにもデジャブ感が消えないマクドナルドですが、また『リバイバルバーガーズ』というキャンペーンが1/31(水)から期間限定で始まっています。

マスタードとビーフ、たまごが相性抜群の「たまごダブル」、レモン風味のチキンが入った「アイコンチキン ソルト&レモン」、ぷりぷりのえびが特長の「スイートチリ えびフィレオ」と、前回、前々回に続いて3種類のバリエーション。

ビーフ系を2度続けて飽きてしまったので、今回は「スイートチリ えびフィレオ」、単品でポテトのLサイズ、ホットコーヒーのMサイズにしてみました。もちろん株主優待券を使用。

えびフィレオのパティは久々に食べましたが、まるごと入っている海老は意外とフニャッとしていてプリプリしてないんですね。

バンズの上に敷かれたスイートチリソースは、味は甘めですがピリ辛度合いはかなり高め。これ小学生とかだったら食べられないレベルですよ。そしてパティの上にはレタスとマヨネーズで、一緒に食べることでソースの辛さが若干マイルドになります。

いつもならサイドメニューにはナゲットを頼んでロカボ定食にするのですが、やたらと腹が減っていたので血迷ってポテトのLにしたら腹パンで午後が眠くて仕方なかったです(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました