株主優待「ブロンコビリー 東大阪菱江店」ビリーハンバーグランチで含み損脱出祝い

株主優待
スポンサーリンク

私がブロンコビリーの株を購入したのが、おそらく2019年の終わり頃。そこからコロナショックが起こって、一時は株価が1700円ぐらいにまで一気に下がってしまい、そこからずっと含み損を抱えたままで株主優待を細々と利用する日々・・・

そしてようやく、コロナショックから3年が経った今年のGWに長かった含み損が解消、購入当時の株価を少し上回ってくれました!

そのお祝いというわけじゃないですが、ブロンコビリーの東大阪菱江店に次女を連れて株主優待券でランチ。

まずはいつものかきたまスープ。

鶏肉好きな次女は、いつもチキンステーキばっかり。

私も、ステーキやレアハンバーグに浮気はしてみましたが、結局ビリーハンバーグに落ち着きましたね。

ビリーハンバーグは粗挽きの合いびき肉なので、中までしっかり火が通ってますが、個人的にステーキもレアよりミディアム派なので無問題。

これまたいつものように、半分を塩コショウで、もう半分をステーキソースをかけていただきました。

コロナショックに加え、株主優待改悪のダブルパンチを食らっていたすかいらーくグループの株価も、あとちょっとでプラ転が見えて来ました。現物だから損切りしなければ良いとはいえ、マイナスの数字を見るのは楽しくないですからね(笑)。

まだブロンコビリーの株を売る気は無いので、もうしばらくは株主優待を使わせていただきますよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました