クリエイト・レストランツの株主優待券で炒飯セット「餃子販売所 南森町いち五郎」@南森町

スポンサーリンク
大阪市北区
スポンサーリンク

2度目の緊急事態宣言からずっと休業が続いていた、南森町にある「餃子販売所 南森町いち五郎」。

クリエイト・レストランツの株主優待券が使えるので重宝していたのですが、ようやく11月になって営業再開、久々にランチで訪問してみました。

ただ、クリエイト・レストランツの株価自体は欧州を中心にデルタ株が蔓延している影響で、10月半ばからダダ下がり、昨日時点で686円という安さ・・・(T_T)

でも逆に考えれば、100株で68600円出せば年間4000円の優待券がもらえるのだから、利回りとしては悪くないですよね(笑)。優待券生活を始めるには絶好の買い場じゃないでしょうか。

いつもは一番安い餃子ハーフ定食ばかり食べているので、たまには違うものと炒飯セットにしてみました。税込858円は安くないですが、500円の優待券を1枚使って実質358円だから良し!

3個ついた餃子は、肉汁たっぷりながらあっさりした味わいで資本系としてはなかなかのレベル。

炒飯も意外と卵たっぷりでリッチな味わい。でもちょっと味付けが薄めだったので醤油をもらって味変しながら食べましたよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました