「ゆで太郎 堺筋本町店」おかんカレーとかけそば

大阪市中央区
スポンサーリンク

昨年の12月にオープンした、首都圏では著名なそばチェーンの「ゆで太郎 堺筋本町店」。

写真は使い回しで失礼。今回は、前から気になっていたカレーをいただきにランチへやって来ました。

そばとカレーがセットになると570円なのですが、せっかくなので前にいただいたカレールーの無料券を使い、そばとご飯の単品をそれぞれ頼んで合計530円の出費。

カレーはちょっと味見したらほとんど辛さが無かったので、調味料コーナーにあった鬼辛スパイスをぶち込んだら多少スパイシーになってくれました。

ルーの中には玉ねぎ、人参、そして薄切りの豚肉が入っていて、そばの出汁が入っている様子もなく、純粋におかんカレーという感じで、これはこれでなかなかイケますな。

そばもズルズル平らげて結構満腹になりました。また暖かくなったら冷たいもりそばを食べに来ましょうかね。どうもご馳走様!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました