「元禄寿司 天六店」冬の名残タラの白子と春を告げる白魚

大阪市北区
スポンサーリンク

天満市場での買い物の途中で、小腹が空いた時にちょくちょく訪れている「元禄寿司 天六店」。

写真が溜まってきたのでここらでまとめてアップ。

回転寿司に来たら必ず頼んでいる鉄火巻。元禄寿司はマグロ太めなのが嬉しいところ。

冬の名残、ぷりぷりとしたタラの白子。天満は寿司の激戦区ですが、この価格帯ではまず見かけない高級ネタ。

最近は穴子よりもうなぎが好きになりましたね。

春を告げる白魚の軍艦巻き。ほんのりとした海臭さとほろ苦さがたまりません。

これも毎度締めで頼んでしまうサラダ系、今回はエビサラダにしました。

元禄寿司は大手回転寿司チェーンとは違い、ちゃんと瓶ビールを置いてくれているのもありがたいですな。

これからも寿司をつまみたくなったら寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました