焼肉やっちゃん門真店@門真市駅 あの人気焼肉店の支店がこんなところに

門真市
スポンサーリンク

私も何度か訪問して本サイトにエントリーをさせていただいた、京橋の焼肉やっちゃんさん。

以前はふらりと入店する事が出来たのですが、今や常時満員で予約が必須の人気店になってしまい、すっかりご無沙汰の状態です・・・

ところが、突然こちらの支店が京阪門真市駅の近くに出来たという情報を聞き、いつかは行こうと思いながら数ヶ月。やっと機会を作る事が出来ました。

場所は駅から南へ出て、スーパーイズミヤから南へ伸びる道を少し入ったところにあります。店内は広々としたカウンター席のみで、たまたまなのか私以外はノーゲスト。

メニューの構成や値段は、京橋店とほとんど変わらない感じですな。

着席すると、味噌ダレと甘い醤油、レモン汁の3点セットが置かれます。箸休めにきゅうりのキムチをオーダー。

まずは看板メニューの上タン塩をハーフで。ジューシーさはちと物足りないですが、隠し包丁が入って食べやすいです。

ハツ、テッチャン、アカセンが入ったホルモンミックスハーフは塩で。鮮度上々、プリプリで美味いです。

これもやっちゃんに来たら欠かせない上ハラミのハーフをタレで。京橋店よりも粉っぽさが無く、ちょっと甘めなのが個性でしょうか?

クォリティ的には本店と遜色ないと思いますが、いかんせん完全にベッドタウンの駅前で、一見客が全く期待できないロケーションですからね・・・

これから固定客のファンをどれだけ増やしていけるかが勝負になるのではないでしょうか、どうもご馳走様!

関連ランキング:焼肉 | 門真市駅西三荘駅古川橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました