中華「十八番」@天満で、満腹すぎるワンコインランチ!

大阪市北区
スポンサーリンク

この日は昼休みに天満市場へ買い出し。

買い物の時間を確保するために、いつもは大一そばやいぶきうどんあたりでサクッと昼飯を済ませるのですが、休肝日明けで相当腹が減っていたので、久々に十八番で日替わりワンコインランチをいただきました。

今回の内容は、豚バラ入りもやしタンメンとチャーハン。

豚バラ入りもやしタンメンは、まあ文字通りそのまんまの内容。あっさりした塩スープは調味料もバッチシ(笑)。

チャーハンは具や卵が少なめで、いかにも温め直しではあるけど決してカピカピではなく、意外としっとり仕上がっていてなかなか侮れません。

それにしても、どちらもほぼフルサイズのボリュームがあって、味もそこそこイケてワンコインというのは、いやはや凄まじいコストパフォーマンスです。

おかげで腹がはちきれそうになり、午後は激しい眠気と戦う羽目になってしまいましたよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました