心配してたけど復活してました!「呑呑亭」のワンコイン日替わり定食

大阪市中央区
スポンサーリンク

この日は、本当は空堀商店街の近くへ食べに行くつもりだったのに、日替わり定食のエビフライという文字に吸い込まれてしまいました(笑)。

一時期、ずっと営業していなくて閉店したのかと心配していたのですが、再開されたようでホッとしました。

いつものように、奥の厨房まで行って日替わりのご飯少なめでオーダー。ご飯を普通にしてしまうと、どんぶりめしが出て来てしまうので食べきれませんからね。

程なくして日替わり定食が登場。エビフライは十分な大きさのものが3本、そしてフルサイズの麺類用どんぶりに入った味噌にゅうめん、そして何故かバナナ。

味はまあそれなりですけど、料理はちゃんと出来たてだし、この内容でワンコインというのはやはり素晴らしいと言うしかありませんな。

食べ放題の細切りたくわんと一緒に、ワシワシと平らげました。いつか、ウインナー定食を頼んでみたいと思いながら果たせていないので、今度こそチャレンジしてみますかね。どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました