大阪・関西のB級グルメガイド

Origami Payとクーポンで、牛すき鍋膳が240円引きの450円!

Origami Payとクーポンで、牛すき鍋膳が240円引きの450円!

Origami Payによる吉野家190円引きキャンペーンも、残すところあと2日。

ブログには書いてませんが、あれから何度か牛丼を食べてまして、さすがにちょっと飽きてきたのと、吉野家アプリのポイントで50円引きのクーポンがあったので、今シーズン初の牛すき鍋膳を行ってみました。

鍋の具材は、牛丼と肉質は同じだけど長めに切られた肉、玉ねぎ、豆腐、ニンジン、白ネギ、白菜、きしめん風うどんと盛りだくさん。

吉野家のすき焼きと言えば甘いタレというイメージですが、今年のバージョンは例年に比べると甘さが控えめで、肉もたっぷりで良い感じ。漬物が白菜のお新香というのも、お新香ラバーの私にとっては嬉しいポイント。ご飯が牛丼仕様のパサパサなのはしょうがないですね・・・

デフォルトの690円という値段は、牛丼チェーンである事を考えると高めかなという気はしますが、240円引きの450円なら十分お得。

正月はおせちや雑煮は作りませんが、年越しそばは作る予定なので、牛皿を買って肉そばにするのも良いかもしれませんね。どうもご馳走様!

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!