スパイシーワッパーセットが300円引きの640円!@バーガーキング

大阪市中央区
スポンサーリンク

本日の12月28日まで、バーガーキングのスマホアプリで、ワッパーセットが300円引きになるクーポンが配布されています。

ワッパーチーズ、スモーキーBBQワッパー、テリヤキワッパーなどもある中で、今回選んだのはスパイシーワッパー(M)セット(640円)。定価が940円なので、ほぼ3割の300円引きですな。

スパイシーワッパーの単品が650円、ワッパーJr.のセットが650円なので、それよりも安くてフルサイズワッパーのセットがいただけるのだから嬉しい限り。

谷町四丁目の店は、昼休みは近隣の勤め人で混むことが多いですが、12時半過ぎに入ったらピークが過ぎていたようで、ほとんど待ち無しで受付出来ました。

もちろんワッパーはオールヘビー、ドリンクはホットコーヒーでオーダー。

スパイシーワッパーには、かなりピリッと辛くて甘酸っぱいホットケチャップ・ソースがかかっており、ノーマルワッパーよりもジャンク度が高いです。

最近のバーガーキングは回転重視のせいかビーフパティが焼き置きで冷めてて残念だけど、それでも直火焼きは香ばしくて食欲がアップします。

しっかり腹が膨れて640円は満足度高し。最近は割高な限定品ばかりで手が出なかったバーガーキングですが、たまに食べるとやっぱ旨いですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました