株主優待で立ち呑み!「晩杯屋 大阪駅前第3ビル店」@梅田

キタ(梅田・中津)
スポンサーリンク

GWの出費とグルコバの準備で、5月中旬は節約に励む日々を過ごしておりました・・・(T_T)

というわけで、仕事帰りの一杯はトリドールホールディングスの株主優待券が使える「晩杯屋」。大阪に4店舗ありますが、自分のホームは大阪駅前第3ビル店。何故かここが居心地良いんですよね(笑)。

いつものリターナブル瓶仕様のホッピー黒と、前回のレシート持参でもらえる小鉢。揚げナスと豚肉の味噌和えみたいな一品。

飴色が美しい真鯛の刺し身。これが310円だからやっぱり激安!

ボリューム満点の鶏のから揚げ。これだけで十分お腹いっぱい。

焼酎にスイッチしてイカと小芋の煮付け。

ラストはたったの90円でいただける揚げニンニク。

これだけしっかり飲み食いしても1600円ちょっと。いや株主優待券の使いでがありますよね~、どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました