Line Payと松屋モバイルクーポンで、豚焼肉定食が310円!

大阪市中央区
スポンサーリンク

先日、何の前触れもなくLine Payに松屋のメニューが200円引きになるクーポンが送られて来ました。

もちろん、モバイルクーポンとも併用できるので、これで豚しょうが焼き定食または豚焼肉定食が310円でいただけるというわけですな。

どちらにするか迷いましたが、ポン酢でもタレでも食べられる豚焼肉の方にしました。

肩ロースを使った肉はちょっと固め。とんかつの松のやでも思いましたけど、ちょっと豚肉のグレード下がってませんかね?

310円なので全く文句は無いのですが、定価で食べるなら牛肉のほうがオススメだと思います。どうもご馳走様~。

松屋 天満橋店牛丼 / 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました