サブウェイのモッツァレラ・クリーミーチキンを無料ゲット!

大阪市北区
DSC_1539
スポンサーリンク

Twitterでたまたまサブウェイの公式アカウントがこんなツイートをしているのを見て、何の気無しに応募してみたら一発で当選(笑)。

その場所がこれもたまたま梅田だったので、富国生命ビルの地下にサブウェイの店舗を見つける事が出来ました。サブウェイの店舗はミナミには全く無いんだけど、何故かキタには3つもあるんですよね。

もちろんサブウェイに来たからには野菜増量オプションで、パンはセサミを焼いてもらって、ハラペーニョもプラスしてもらいました。

焼かれたモッツァレラがソフトでクリーミー、チキンと野菜のボリュームもたっぷりで、コンビニでビールを買って、ガッツリとオヤツをいただきました。

あんまり自分から進んで行かないサブウェイですが、たまに食べるとヘルシーで美味しいですな~。どうもご馳走様!

関連ランキング:サンドイッチ | 東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました