ますのすし本舗・源「ますのすし小箱」@富山

寿司
スポンサーリンク

福井のレストラントミーに行った帰り、夜食のアテ用に購入したのが「ますのすし小箱」。

源のますのすしは駅弁フェアの常連で、昔は良く買っていたものでしたが、最近は自分1人で食べ切るには量が多すぎ、食べざかりの子供ら用には値段が高すぎて(笑)、なかなか手を出しにくい状況でした。

でもこのサイズなら自分1人で食べ切るにはちょうど良く、久々にますのすしを堪能する事が出来ました。

寿司の上にはちゃんと笹が敷かれてあって、香りが寿司に移っているのが良いですね。最初から切れ目が入れてあるので食べやすいです。

ますにも程よく脂が載っていて、やっぱりますのすしは美味しいですよね。どうもご馳走様!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました