天ぷらの山@阪神百貨店スナックパーク

大阪市北区
スポンサーリンク

新しくなった阪神百貨店スナックパークで、オープン当初から気になっていた天丼専門店。

巻いた豚バラを天ぷらにした豚ネギ天丼にちょっと惹かれたのですが、やはり最初なので基本の海老天丼(500円)をオーダー。

どんぶりと書いてありますがお重に入っているのがユニークですね。

その海老天ですが、まるでお菓子のようにカリカリの衣で、かかっているタレがやたらと濃くてテリヤキソースみたいで、海老の味が消し飛んでしまっています・・・

こういうタイプが好きな人はいるのかもしれませんが、私の口には残念ながら合いませんでしたねえ。

これで新生スナパーのテナントは2勝2敗。あとは寿司屋も気になっているのですが、果たしてどうでしょうか?

関連ランキング:天丼・天重 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました