大阪・関西のB級グルメガイド

メルペイとTポイントキャンペーンで、吉野家の牛丼お新香味噌汁セットが実質190円!

メルペイとTポイントキャンペーンで、吉野家の牛丼お新香味噌汁セットが実質190円!

現在、メルペイで「メルペイ飲食店フィーバー」と称して、3/28まで指定の飲食店で半額がポイントバックされるキャンペーンが開催されています。

半額と言っても、1回の決済でMAX500ポイント、全期間で3000ポイントの上限があるので、何を食べても半額というわけではないんですけどね。

それに加えて、吉野家でモバイルTカードの提示で、10回まで毎回80ポイントがもらえるキャンペーンも行われています。

つまり、今吉野家に行くと、半額からさらに80円が実質的に引かれるという、大変オトクな状況になっているわけですな。

という訳で、今回は奮発して(笑)、牛丼並+お新香味噌汁セットを頼みました。

普段なら税込み540円なのですが、半額-80円引きで、実質190円でいただく事が出来ましたよ!

新型コロナウィルスの影響で不景気まっしぐらですが、何とかこういうキャンペーンで庶民は生活防衛をするしかありませんな(涙)。どうもご馳走様!


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!