昼飲みサイゼリヤで「アロスティチーニ(ラムの串焼き)」

ミナミ(難波・心斎橋・日本橋)
スポンサーリンク

この日は、娘の用事で難波まで付添のお出かけ。

昼飯はもっと単価の安いところにしたかったのですが、サイゼリヤで食べたいという猛アピールを受けてしまい、たまにはいいかとアムザ千日前にある支店へ訪問。

やっぱ昼でもここに来たらデカンタを頼んでしまいますよね(笑)。

娘が頼んだのはチキンのチーズ焼きとライス、ドリンクバー(写真なし)。

私はチキンをちょっともらったのと、モッツァレラとトマトのサラダ。

あとはエスカルゴにしようかと思ってましたが、メニューを見ると一時期話題になった羊の串焼き、アロスティチーニがあったのでそれをオーダー。

肉はちょっと硬いですが、唐辛子とクミン、ガーリックが入っているであろうミックススパイスに付けて食べると、ウイグルのカワプを思い出す感じでなかなかイケますな!

ワインとの相性もバッチリで、良い昼酒になりました。2人合わせて2000円行かない程度だったからやっぱり安いですよね~、どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

コメント

タイトルとURLをコピーしました