Go To Eatで無限くら寿司再び「くら寿司 城東今福店」@今福鶴見

大阪市
スポンサーリンク

Go To Eatキャンペーンのポイント付与ができる予約は終了してしまいましたが、駆け込みで予約していた「くら寿司」に再び訪問。

終了のアナウンスが始まってから、いきなり予約サイトが繋がらなくなって、それまでは1~2周間先までしか予約出来なかったのが、突然1ヶ月先ぐらいまで予約が出来るようになったので、先回りで予約していたんですよね。

同じ店の予約が重複では出来ないので、最寄りの諸福店じゃなくて今福鶴見にある城東今福店へ足を伸ばしました。

既に予約期間が終わっていたせいか、前回のようにお客さんがごった返す3蜜状態にはなっていなくて、落ち着いた待合室でした。

まずは子供が必ず頼むスターター(笑)、山盛りポテト。小麦粉がまぶしてあるので、時間が経ってもしんなりしないのが良いですな。

前回と同じネタを頼むのも芸がないので、まずは穴子。100円にしては肉厚。

ハマチやしそ、イカが入った海鮮巻。ネタがちょっと細いかな~。

海老天。あんまり酢飯の上に載せている意義って無いですね・・・

前回も頼んだブロッコリーサラダ。結構エビマヨがたっぷりでお気に入り。

あん肝は生臭くてイマイチ。やっぱ自作に限りますな。

ウニ入り海鮮軍艦。ウニが練ウニっぽくてちょっとしつこい。

口直しに1貫ネタのとろサーモン。さすがに外れがない安定したネタですわな。

無限シリーズ、もうくら寿司はさすがに飽きたので、次回は別のファミレスで予約をしました。早い時間の席が無くて結構夜遅目になったので、それまで子供が我慢してくれますかね~。

関連ランキング:回転寿司 | 今福鶴見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました