まん延防止等重点措置で飲めた場所「金獅子 堺筋本町店」

大阪市中央区
スポンサーリンク

現在は緊急事態宣言のために休業されていますが、その前のまん延防止等重点措置の時には営業されていた「金獅子 堺筋本町店」。

まん防期間は飲食店の営業が午後8時まで、酒の提供が7時までだったので、仕事が終わってから一杯となると近所しか選択肢が無く、必然的に訪問機会が増えました。

だいたいメニューが390円か290円で統一されているのが特色なのですが、やはり看板メニューのステーキはお得感が随一ですな!

ふわふわな衣が特徴の大分風とり天。辛子じょうゆでいただきます。

何故かとびっ子が載せられたごぼうサラダ。横から見ると標高が高く、結構な量で顎が疲れました(笑)。

チーズ入りハムカツも分厚くてかなりのボリューム。熱々で唇がやけどしましたよ。

脂の乗った、牛ヒモ筋の塩焼き。ネギとわさびでさっぱりといただけます。

料理がめちゃくちゃ美味いというわけではないですが、どれを頼んでも8割は満足できる安定感。また緊急事態宣言明けの再開を楽しみにしております。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました