150円引きクーポンで釜揚げうどん大が250円!@丸亀製麺 信濃橋店

大阪市
スポンサーリンク

この日、たまたま丸亀製麺アプリを立ち上げてみたら、いつの間にか釜揚げうどんが150円引きになるクーポンを見つけました。

だいたいの経験則としてクーポンは使わないと忘れるものなので、昼食の予定を変更して丸亀製麺の信濃橋店へやって来ました。

相変わらず店の外には行列が出来てますな。信濃橋は仕事場からちと遠いので、近所にできるともっと便利なんですが。

天ぷらを付けるかおにぎりにするか最後まで迷いましたが、結局どちらにも決めきれず釜揚げうどんの大盛りにしました。

残念ながら今回のうどんはコンディションがいまいちのようで、あまりコシや伸びがありません。どうせならざるうどんが150円引きのほうが良かったですね。

それでもつけ汁に天かすとネギをどっさり入れ、七味をぶっかけてズルズル平らげました。どうもご馳走様!

関連ランキング:うどん | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました