「牛豆腐キムチチゲカルビ焼肉セット」@松屋 四ツ橋店

株主優待
スポンサーリンク

グルコバ開催の2日前になって、チャナダルの在庫が切れている事が発覚。昼休みに堀江の神戸スパイスまで買い出しに行ってました。

仕事場に戻る途中、四ツ橋筋のところに松屋があったので、株主優待券を消費する事に。

期間限定で牛豆腐キムチチゲが始まっていて、チゲとカルビ焼肉がセットになった「牛豆腐キムチチゲカルビ焼肉セット」(940円)が株主優待券が使えるという事で、ご飯は並盛でオーダー。

牛豆腐チゲは、甘辛いスープに牛丼用の牛肉と豆腐が入っていて、あとはネギだけで野菜はほとんど無し。しかも玉子がプラスと、全体的にかなりタンパク質に偏った定食ですなあ。

カルビ焼肉はいつもの安定した味。どっちも味が濃いので途中でご飯が足りなくなって困りましたよ。

もっとチゲにぜんまいとか大根とかの野菜が入って、栄養バランスが取れていたら良かったんですけどね。ちょっとこれではリピートは無さそうです。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました