大阪・関西のB級グルメガイド

株主優待券で「牛すじ&ビーフオムレツカレー」(890円)@松屋

株主優待券で「牛すじ&ビーフオムレツカレー」(890円)@松屋

コロナのおかげで、各社株主優待券の使用期限が延長されているようで、松屋も3ヶ月延長のリリースがありました。

でも期限内に使わないと何となく気持ち悪いので、松屋のメニューを見てみたらバターチキンとか回鍋肉で自分的にはイマイチ。仕方なく南森町にある「松のや&マイカリー食堂」で使用する事に。

店外の垂れ幕に、期間限定で「牛すじ&ビーフカレー」が提供されるとあり、100円プラスでオムレツが追加されるらしく、合計890円はまずまず優待券の使い勝手があるかなと思って頼んでみました。

オムレツは半熟のトロトロでなかなか良い感じ。カレールーには牛すじ肉がたっぷり入っているのはいいんだけど、味が自分の苦手な大阪風甘辛ルーだったのが残念。

おまけに、具の売りっぽいホワイトアスパラの食感がグニャグニャでとてもカレーに合っているとは言えず、食べていてテンションが下がりました・・・

オムレツは良かったので、これに普通の松屋オリジナルカレーで食べてみたかったですな。どうもご馳走様~。

マイカリー食堂 南森町店

関連ランキング:カレーライス | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!