「晩杯屋 大阪駅前第3ビル店」@梅田 株主優待はうどんより酒!

大阪市北区
スポンサーリンク

丸亀製麺が、春からうどん並1杯が340円に再値上げする事が決まり、巷では悲鳴が上がっているようですな。

トリドールホールディングスの株主優待券が、「立呑み晩杯屋」でも使えるようになってからは、すっかり酒専用になっている私ですが、これでさらに丸亀製麺で使うことは無くなりそうです・・・

今回は平日の夜にお邪魔。以前はガラガラな事が多かったですが、さすがに世間に存在を知られつつあるようで、だんだん混んでいるのが当たり前になって来ましたな。

ここではいつもビールよりホッピー。リターナブルボトルが本格的。

まずはマカサラ(150円)。下にキャベツが敷かれていてボリュームがあります。

ほんのりビターで甘口の牛タンシチュー(350円)。タン先を使っている割に柔らかいけど、これは既製品でしょうな。

パリパリと香ばしい甘エビ唐揚げ(190円)。もちろん頭からガブリと行きましたよ。

刺身盛り(500円)が1枚だけ残っていたので、芋のお湯割りに切り替え。炙りしめ鯖、メバチマグロ、貝紐、タコ、マグロ中落ちとサービスで6品も盛られていました♪

今回も株主優待券でしっかり飲み食いさせてもらって満足です。また寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました