大阪・関西のB級グルメガイド

緊急事態宣言下で食べる焼肉は別物「焼肉ホルモン 空」@鶴橋

緊急事態宣言下で食べる焼肉は別物「焼肉ホルモン 空」@鶴橋

まだ大阪府が緊急事態宣言下であった週末。

たまたま夕方ぐらいに生野を通る機会があり、ちょっと昼飯の量が少なかったのもあって、どうしても焼肉が食べたくなってしまいました。

鶴橋の空を覗いてみたら、いつもだったら5軒並んだ店にお客さんがギッシリ入っているところですが、この時はわずか1軒だけで細々と店を開けていました。

もちろんアルコールは置いて無く、ノンアルコールのチューハイにしてみました。

まずは、ウルテとハラミ、ハツをオーダー。

ホルモンの味は変わってないと思うんですが、いつもならアルコールで舌がリセットされるところ、ノンアルコールだとタレの味がずっと残ってしまい、だんだんしつこく感じるようになってしまいました・・・

いっそご飯に切り替えようかと一瞬思いましたが、すっかりテンションが下がってしまったので、注文はこれだけで引き上げました。

次こそは絶対にビールがある時に来ようと思いつつ、鶴橋を後にしたのでありました。どうもご馳走様。

空 鶴橋総本店

関連ランキング:ホルモン | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!