大阪・関西のB級グルメガイド

ビリーハンバーグランチ&炭焼きチキンステーキランチ@「ブロンコビリー 東大阪菱江店

ビリーハンバーグランチ&炭焼きチキンステーキランチ@「ブロンコビリー 東大阪菱江店

この日は、次女がニトリモールに行きたいということだったので、ランチは久々にブロンコビリーへ寄ることにしました。

次女はまだ中学生でサラダ好きってわけではないし、前回サラダバーを頼んで食べ過ぎて苦しんだので、私もパス。次女用にドリンクバーだけをオプションで追加しました。

まずはいつもの溶き卵のスープ。某ファミレスの業務用コンソメをお湯でといただけのようなものとは違い、ブロンコビリーはスープにも手を抜いてないのがいいですよね。

私はいつものビリーハンバーグランチ。つなぎ少なめ、粗挽きでしっかり肉肉しいハンバーグは自分の好みにピッタリです。ボリュームも十分で税込み792円は非常に価値が高いですよね!

鶏肉好きの次女は、炭焼きチキンステーキランチ。一切れもらって食べましたが、香ばしくパリッと焼かれた鶏もも肉で、肉質は抜群ではないですが悪くなく、食べごたえ的にはハンバーグ以上。これも792円なら合格のコストパフォーマンスでしょう。

これでサイゼリヤぐらいワインが安ければ最高なんですが、まあブロンコビリーについては大人しく酒無し使いで楽しんでおきますかね。どうもご馳走様!

ブロンコビリー 東大阪菱江店

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!