「洋食コスギ」@河内天美 エビ・ホタテ・魚フライ&カニクリームコロッケで750円のCセット

松原市
スポンサーリンク

以前にハンバーグとエビフライのAセットてんこ盛りのカキフライをいただいた、コストパフォーマンス抜群の洋食コスギさん。

今回は、残った宿題であるCセットをいただきに河内天美までやって来ました。

この日は生憎の天気なので、いつも良く見るバイカーの方々がおらず店内は半分程度の入りでした。

Cセットは、カニクリームコロッケにエビフライ、ホタテフライ、魚フライがご覧のようにてんこ盛り~。

巨大なカニクリームコロッケはたっぷりのベシャメルと、あっさりしたケチャップ寄りのソースのバランスが良いです。ホタテ、魚も素材は冷凍でしょうが大ぶりで食べごたえ満点。エビフライはまあ普通かな。タルタルソースも惜しげなくたっぷり。

残り少なくなると、必ず女将さんにおかわりを聞かれるご飯、味噌汁、食後のコーヒーがついて750円は、やはり圧巻のコストパフォーマンス。

他にいろいろ単品メニューもあって気になるのですが、場所的にしょっちゅう来れないのが残念ですな。どうもご馳走様!

超絶コストパフォーマンスの洋食屋「洋食コスギ」@河内天美
この日は、羽曳野にある道の駅「しらとりの郷」まで車でお買い物。 途中のランチは、てんこ盛りのカキフライで有名な河内天美にある「洋食コスギ」さんへ訪れました。 場所は、府道26号線から一筋脇に入ったところにあり、洋食屋の看板が無ければ農家の一...
たった800円のカキフライマウンテン!「洋食コスギ」@河内天美
前回初訪問した時は、車だったので泣く泣く諦めた洋食コスギさんのカキフライ。 今回は満を持してビールと一緒にいただくために徒歩でやって来ました! ちょうど時間はランチタイムで、サイクルウェアを着た団体がテーブル席をぎっしり埋めていたので、カウ...

関連ランキング:洋食 | 河内天美駅北花田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました