大阪・関西のB級グルメガイド

エビ・ホタテ・魚フライ&カニクリームコロッケで750円のCセット「洋食コスギ」@河内天美

エビ・ホタテ・魚フライ&カニクリームコロッケで750円のCセット「洋食コスギ」@河内天美

以前にハンバーグとエビフライのAセットてんこ盛りのカキフライをいただいた、コストパフォーマンス抜群の洋食コスギさん。

今回は、残った宿題であるCセットをいただきに河内天美までやって来ました。

この日は生憎の天気なので、いつも良く見るバイカーの方々がおらず店内は半分程度の入りでした。

Cセットは、カニクリームコロッケにエビフライ、ホタテフライ、魚フライがご覧のようにてんこ盛り~。

巨大なカニクリームコロッケはたっぷりのベシャメルと、あっさりしたケチャップ寄りのソースのバランスが良いです。ホタテ、魚も素材は冷凍でしょうが大ぶりで食べごたえ満点。エビフライはまあ普通かな。タルタルソースも惜しげなくたっぷり。

残り少なくなると、必ず女将さんにおかわりを聞かれるご飯、味噌汁、食後のコーヒーがついて750円は、やはり圧巻のコストパフォーマンス。

他にいろいろ単品メニューもあって気になるのですが、場所的にしょっちゅう来れないのが残念ですな。どうもご馳走様!

超絶コストパフォーマンスの洋食屋「洋食コスギ」@河内天美

たった800円のカキフライマウンテン!「洋食コスギ」@河内天美

洋食コスギ

関連ランキング:洋食 | 河内天美駅北花田駅


 

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!