「山田商店」@御幸森商店街 コリアタウンの屋台で有名店のキムチが食べ放題!

鶴橋・コリアタウン
スポンサーリンク

いつも若い女性で賑わっている、鶴橋駅の南西にあるコリアタウン、御幸森商店街。

その中で最も人気で常時行列が出来ているキムチ屋、山田商店の横に、いつしか店のキムチと料理がいただける屋台が出来ています。

メニューは、ピビンバやピビン麺、ジャジャン麺が300円、ユッケジャンや豚キムチが500円と激安。しかもキムチが食べ放題という大サービス!

卓上にはキムチの入れ物が置いてあり、白菜、きゅうり、大根の3種類が食べ放題、唐辛子入りのタレ、ヤンニョムが入れ放題になっています。

自分がオーダーしたのは、500円のユッケジャン。

辛さはほどほどで、ゼンマイなど野菜がたっぷり。この値段なので肉は少なめですが、繊維状にほぐれるまでじっくり煮込まれ、体が温まります。

これで美味しいキムチが食べ放題、たっぷりのご飯もついてワンコインは素晴らしいコストパフォーマンス。

他のお客さんはビビン麺にミニピビンバを付けたセットを食べている方が多く、それもたったの500円なので、また食べに来ないといけませんな。どうもご馳走様!

関連ランキング:韓国料理 | 鶴橋駅桃谷駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました