株主優待で日替わりランチ「ガスト 堺筋本町店」44円の値上げ!

株主優待
スポンサーリンク

すかいらーくグループの株主優待は、半期に一度2000円分のプリペイドカードが送付されて来るシステムになっています。

2020年の9月までは、半期で3000円分だったのですが、一気に2000円へと減額され、株価が一気に暴落したのは痛い思い出です。コロナの影響もあって株価はずっと含み損なままですが、その分優待で少しでも取り戻さないと・・・(^_^;)

すかいらーくの優待券は、ずっとガストの日替わりランチで利用して来たのですが、こちらも今年の4月から税込み549円から593円へと44円の値上げがされてしまいましたね~。

プリペイドは500円単位での使用になるので、これまでは49円だけ支払えば良かったのに、これからは93円を別途支払う必要が出てきました・・・

これは値上げする前、ハンバーグと白身魚フライのランチ。現在はメニューがリニューアルされたので、また確認しに行かないといけませんな。

関連ランキング:ファミレス | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました