株主優待で松屋のごろごろ煮込みチキンカレー

大阪市中央区
スポンサーリンク

最近は、なかなか「これは食べてみたい!」と思うような限定メニューが無くて、気がついたら株主優待券の使用期限があと1ヶ月になっており、急遽「松屋強化月間」の開催となってしまいました・・・(^_^;)

てなわけで、まずは春からレギュラーメニューに格上げとなった、「ごろごろ煮込みチキンカレー」をいただく事に。

期間限定の頃は、確か生野菜セットがあったかと思うのですが、レギュラーメニューになったら単品オンリーになってしまって、株主優待券では生野菜が頼めなくなってしまったのが残念・・・

相変わらず写真が真っ茶色の松屋さん・・・ご飯皿の松屋ロゴの色味で何とかまともにホワイトバランスが取れる状態(笑)。

カレーは松屋お得意の焦げ茶色に炒めた玉ねぎベースで、ほんのりビターな味わいなのはいいけど、ちょっと甘みが強すぎるように思いますな。マイカリー食堂のカレーも同じように感じたので、これが松屋カレーの方針なんでしょう。

鶏肉はおそらく冷凍輸入肉だろうけど、カレーならそんなに臭みは気にならないのが良いところ。もも肉が使われていて、1個1個の塊が大きく食べごたえがありますな。

さて株主優待券は残すところあと3枚、次は何をいただきましょうかね~、どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました