「スタンドのぶや」@堺筋本町 エスニックまでたどり着けず

微妙店探訪
スポンサーリンク

えらく早くに梅雨明けしたかと思ったら、また梅雨に逆戻りとは異常気象にもほどがありますな。

雨が降ると遠出をするのが億劫になるので、今回は仕事場から近いところで飲み屋を探していたら、こんなところに立ち飲みが出来ていました。

堺筋本町駅の北東、堺筋から1筋東に入ったところの2Fにあり、上に上がってみると立ち飲みカウンターと座り飲みのテーブルがいくつかある結構な大箱でした。

ドリンク1杯とアテ3品でワンコインの「ちょい飲みセット」。コロッケは冷凍品ですかね~。

おそらくカンパチと思われる本日のお造り。550円でこれはちょっと物足りないですな。

腹にたまるものという事でカツの卵とじ。350円と安いですが、カツは冷凍ものですな。

エスニック系のメニューが売りという話ですが、そこまで頼む意欲が無くなりお勘定。お客さんは結構入ってましたけど、再訪はちょっと無い感じですかね、どうもご馳走様。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました