株主優待で日替わりランチ「チキングリルおろし醤油&白身魚フライ」@ガスト

株主優待
スポンサーリンク

リニューアルされたガストの日替わりランチの2回目。

前回は月曜日の「ハンバーグとチキングリル野菜ソース」だったので、今回は金曜日の「チキングリルおろし醤油&白身魚フライ」にしてみました。

タブレットで、スープの味噌汁変更が可能になっていたので味噌汁にしました。このオプションって、何故か消えたり復活したりしますよね?

魚フライにはタルタルソースがかかってますが、粘度が低くてすぐ下に落ちちゃうので食べにくいです。コーンの付け合せも箸で食べるのは嫌がらせに近いですよね(笑)。

チキングリルはもも肉が2切れ、上にかなり多めな大根おろしが乗っかってますが、あらかじめかけられたポン酢が薄いので、醤油を自分でプラスしました。

これで優待券を500円分使用したので、残り93円のお支払い。食べやすさはともかく、値段からすると悪くない内容じゃないですかね?

半分意地で全部お箸で食べてしまいましたが、次に頼む時は素直にスプーンとフォーク、ナイフを使おうと固く誓ったのでした。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました