吉野家「牛ポ!」キャンペーンで牛丼半額

大阪市中央区
スポンサーリンク

現在、吉野家アプリでキャンペーンが展開されている「牛ポ!」ポイントキャンペーン。

吉野家で税込300円以上食べ、アプリのバーコードを読み取って精算すると1日「1牛ポ!」がもらえ、牛ポを貯めて応募するともれなく各種特典がプレゼントされるというものだそうです。

獲得ポイントによって、5ポイントの牛丼の半額券から始まり、最高70ポイントまでの特典が用意されています。まあ、自分的には公式どんぶり鉢なら欲しかったけど、コラボグッズとかは興味ないので、10ポイントの牛丼無料券まで行けばいいかなと。

そう思っていたら、いつの間にか5ポイントに到達してしまっておりました。ポイントによって、各自治体で何位にいるかというランキングが表示されるのですが、17位という予想外に高いランクが表示されて動揺しています(笑)。

私なんかせいぜい週1で食べるかどうかぐらいのペースで、世の中ほぼ毎日食べている人は多いと思うのですが、アプリを使ってないだけの話なんですかね~?

そんなわけで牛丼半額券をゲットしましたので、早速いつもの大手前店へとやって来ました。

いつもと変わらぬ牛丼並、半額の213円でご馳走様!

次回は10ポイントの牛丼無料券目指してボチボチ稼いで行きますよ~。

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました