株主優待でブラウンハンバーグ&海老フライ定食@松のや

大阪市北区
スポンサーリンク

いつの間にか、松のやのほうでもハンバーグがレギュラーメニュー化していたので、ランチで食べに行ってみました。

せっかく株主優待券を使うので、ハンバーグが入った定食の中でも一番お高い「ブラウンハンバーグ&海老フライ定食(2尾)」(1130円)をオーダー。

ハンバーグは厚みがあるけど大きさは子供の手のひらサイズで、かえってエビフライの巨大さが目立ちます。

ハンバーグは松屋系列らしい肉肉しいタイプですが、硬いスジ部分も多くてクォリティ的にはイマイチ。デミグラスソースはワインが効いた甘めの味。

エビフライは食べごたえはありますが冷凍で衣が分厚く、タルタルソースは業務用でコクはあんまり無いですな。

これで定価1130円はコストパフォーマンスとしては残念なところですが、まあ株主優待券なので良しとしましょうか。どうもご馳走様!

関連ランキング:とんかつ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました