「大衆飲み処 徳田酒店 ホワイティうめだ店」大衆と言いながら実は高級?

大阪市北区
スポンサーリンク

ホワイティうめだ、NAMBAなんなん、なんばウォーク、コムズガーデン、ドーチカでの飲み食いが実質2割引になる、「6地下街共通プレミアム付デジタル商品券」

2月いっぱいで使用期限が来てしまうので、残額を使い切るために、ホワイティうめだのイーストモール、泉の広場にある「NOMOKA」にやって来ました。

本当は肥後橋から移転した「わすれな草」へ久々に行ってみたかったのですが、カップルや女性客で行列が出来ていて断念。いつの間に、そんなに一般受けするようになったんでしょうか?

七津屋直福へ行くことも考えたのですが、ちょっと距離が離れているので面倒くさくなり、同じNOMOKAにある徳田酒店へ寄ってみる事に。

こちらも場所柄か、1人客はほとんどいなくてカップルやグループが目立ちます。

確か京橋にある店にいった時には、もうちょっと大衆的な立ち飲みだったような気がするのですが、ほとんどのアテが500円以上と、大衆飲み処と付いた店名とは裏腹なお値段・・・

マグロ、ハマチ、サーモンの角切りが入った海鮮ユッケは560円。

肉厚の牛タン塩焼きは760円。

あとビール大瓶を頼んだらデジタル商品券の残額を使い切ってしまったので、2品で退散。

料理はまあ美味しかったですが、どちらもボリュームは少なめ。値段が値段だけにコストパフォーマンスとしてはあまり評価出来ませんな。どうもご馳走様~。

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)

コメント

タイトルとURLをコピーしました