セットプチフォッカ付きミラノ風ドリア@サイゼリヤ

大阪市中央区
スポンサーリンク

GWの中日は、1日有給で1日お仕事・・・

仕事場がOBPだったので、平日のランチは混み混みで入れないサイゼリヤへ。やはりGWの合間はOBPも休みが多いのか空いていました。

でも暦の上では平日だけど、ランチメニューは提供されていないようで、仕方なくグランドメニューから選ぶことに。

それでも、ハンバーグ単品が400円、ライスが150円なので、ワンコインから50円プラスだけで済むのだから異常に安いですよね。

とはいえ、ハンバーグは前回いただいているので、今回は「セットプチフォッカ付きミラノ風ドリア」にしてみました。これもたったの400円、スーパーで冷凍食品を買ってチンして食べるのとコストが変わんないですよ・・・

まあ腹は全然膨らまないですけどね(笑)、こんな日に残業する気はサラサラ無いので我慢します。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 大阪ビジネスパーク駅京橋駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました