こちらは火曜から金曜までは夜営業のみの居酒屋なのに、休み明けの月曜のみランチ営業をされていると聞いて、ちょっと気になって訪問してきました。
ランチのメニューは2種類あり、1つはエビフライとアジフライ、クリームコロッケの組み合わせ、もう1つはヘレトンテキの定食でどちらも900円。今回は揚げ物の方をいただいてみました。
エビフライはプリプリで甘く、アジフライは肉厚なのにサクサクで軽く、クリームコロッケは中がとろりとクリーミー、いずれも手作りで美味しいです。自家製タルタルソースがこれでもかとぶっかけられているのも嬉しいポイント。
あとはツヤツヤのご飯と、甘めのキムチ、味噌汁はネギのみ、豆腐は醤油ダレがかけられているだけと、比較的シンプルな内容。でも淀屋橋のランチとしては良心的な値段と内容です。
夜はドリンク2杯に小鉢が3つのせんべろセットなんかもあって、今度は居酒屋営業の時に来てみたいですな。どうもご馳走様!




コメント