イオンラウンジ@イオンモール橿原

株主優待
スポンサーリンク

すっかり恒例になったイオンラウンジ行脚。今回は百々福焼を買いに行った途中で立ち寄ったイオンモール橿原です。

イオンラウンジの場所は、イオン2階の婦人服売り場の奥にあります。

入り口から長めの通路を通った奥に、ラウンジの受付があります。

おなじみのコーヒーメーカーと冷蔵庫。でもコーヒーメーカーが1台しか無いので混雑時は待ちそうです。

席数は2人席が8つと、1人席が2つとかなりこじんまりとしています。

今まで訪問したイオンラウンジの中では最小クラスではないでしょうか。

この日はあまりお客さんが多くなかったので良かったですが、満員だとインフルやコロナがちょっと怖そうでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました