株主優待で「ちょい寿司セット」@磯丸水産 大阪駅前第2ビル店

大阪市北区
スポンサーリンク

6月になって、またクリエイト・レストランツの株主優待券が送られてきたので、大阪駅前第2ビルにある磯丸水産で消費活動。

ランチタイムは、相変わらず近隣の勤め人達で賑わってますな。もっとも、すぐ近くの寿司居酒屋さしすはもっと混んでますが。

メニューを見ていて、ふと魔が差したようにそばが食べたくなって、「ちょい寿司セット」(税込み967円)をオーダーしてしまいました。

こういうところのそばだからほとんど期待してなかったのですが、一応茹でたてを出してくれているようで、意外とイケます。ただつけ汁のクォリティはダメダメですな。

寿司もまあまあ美味しいですが、2貫では物足りないですよね。あとは揚出し豆腐と杏仁豆腐がついた内容。ある程度予想はしていましたが、それ以上にボリュームが物足りませんでした・・・

優待券2枚使用でお釣りなしのタダ食いでしたが、定価だとさすがに割高さは否めませんなあ。どうもご馳走様~。

関連ランキング:海鮮・魚介 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました