「洋食キッチン基」@河内永和 組み合わせ無限のサービスランチ

東大阪市
スポンサーリンク

中環沿いのニトリモールから近鉄沿いに西へ向かう道の途中で、たまたま見つけて気になっていた洋食店。

コロナ禍でしばらく店を閉めておられましたが、無事営業を再開されたのでようやくの初訪問。

お店のメインメニューであるサービスランチは、メインの料理が2つのゾーンに分かれていて、左上のゾーンから1つ選ぶと950円、左下からだと850円、真ん中のゾーンから副菜を2つ選び、右でライス、トースト、おにぎりの主食を選び、コーヒーか紅茶、味噌汁を選ぶシステムになっています。

今回は、メインがデミグラスソースのハンバーグに、副菜がアジフライとクリームコロッケ、主食がライス、そして味噌汁の組み合わせ(950円)にしてみました。

卓上にはドレッシングやソース、辛子などが置かれていて自由に味変が可能。

見た目はかなり豪華な組み合わせですな~。

ハンバーグつなぎ少なめの粗挽きタイプで、大きめに切った玉ねぎがたっぷり入ってます。デミグラスソースはほんのり甘くてビター、ワインの風味はあまり感じられないですな。

アジフライは残念ながら冷凍品、クリームコロッケはコーンと玉ねぎが入った素朴で甘い味わい。味噌汁はまあ普通かな。でも950円でこのボリュームならコストパフォーマンスとしては合格でしょう。

カレーライスも売りのようなので、また次の機会に食べてみたいと思います、どうもご馳走様!

関連ランキング:洋食 | JR河内永和駅河内永和駅JR俊徳道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました