「餃子の王将 京橋店」台風の中でにんにく激増し餃子

京橋
スポンサーリンク

昨日は台風のために仕事はお休みでしたが、地下鉄は動いていてOBPの現場が気になったので、昼頃に軽く視察に行っておりました。

その後で京橋に寄ってみたところ、京阪モールやコムズガーデンなどほとんどの商店が臨時休業で、まるで駅前はゴーストタウン状態。

仕方ないのでコンビニで飯を買って帰るかと思ったら、餃子の王将だけは当たり前のように営業中。これ幸いと入店する事に。

店内はごく日常の混雑ぶりで、外のガラガラぶりがまるで嘘のようです。

一応、仕事終わりなのでまずはビールと、ジャストサイズのチャーハン。京橋店は瓶ビールを置いてないのが残念・・・

最近のお気に入りであるにんにく激マシ餃子。青森産にんにくの爽やかな風味がやみつきになりますな~。

ダメ元で、立ち飲みストリートに行ってみたら、庶民と七津屋、岡室はしっかり営業中。なんだ、こっちに行けばよかったかな(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:中華料理 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました